● 2009年 7月23日(土)
   HN学校巡りライブ/霞ヶ丘幼稚園(神戸市垂水区)

 
 09tarumi写真
 Hug Hug Mommy-go!からの出演メンバー 
ソプラノ:じゅん
アルト :ゆうこ ちいちい
テナー :もこ マナ
Human Note全体で11名でのステージでした
♪ 曲目:みんなトモダチ Hallelujah! OH HAPPY DAY 翼をください  ♪

Human Noteの学校めぐり活動の一環として、垂水区の幼稚園の夏祭りに参加しました。

実は、こちらの幼稚園とは、これからもっと大きなステージが待っているのです。
11月に行われる、神戸ビエンナーレというイベントで、こちらの園児たちと&Human Note
が一緒に「みんなトモダチ」を歌うことになっています。
今からとても楽しみにしています。


●客席からの感想をお聞きしました。

*「最後のオーハッピーデイが一番楽しそうで良かった 」
*「楽しかった」「かっこよかった」。

●幼稚園の先生方からも感想もいただきました。
*「一緒に歌ってみたい」
*「もっと振り付けやりたかったです」
*周りに子供が上がって来てたのに、気にせずニコニコ歌ってて凄かった

●出演したメンバーの感想
*リハ無し、練習無し、顔合わせ無し(誰が出るのか本番までわからない)という状態で
 成り立っている学校ライブって、 個々の力があるからこそできるものだと感じました。

感想をいただいた皆様、ありがとうございました。
頂戴した温かい言葉をはげみにして今後もがんばっていきたいと思います。












55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / ںȯ / ɼ / ¹ޯ