● 2009年11月21日 (土)
     キッズフェスティバルinハーバーランド /
           神戸ビエンナーレ2009

 09ビエンナーレ
 マミーゴからの出演メンバー 
 アルト :ゆうこ ちいちい じゅうしい うまうま さやさや
HN18名+寺尾仁志氏



神戸の私立幼稚園連名主催のステージで、園児の踊りや歌のプログラムが続いている中で、ふいに
わたしたちHN神戸チーム(chocolaTera、KCC、angelcrea、sounds of fellow、マミーゴ)
という大人のステージが入り、はじめは雰囲気が少し変わったかのように思いました。
その後、3曲目からメインの園児達も加わり、幼稚園で3度集まって練習した成果を披露しました。
みんなトモダチを3歳児がソロをしたり、保護者の方が素敵なOh Happy Dayのソロをさ
れたり、みんなとてもいい顔で振り付けを踊り、歌声が5階の吹き抜けステージに響き渡りました。 園児たちの思い出に残るコンサートになっていたら幸いです。
一緒に歌った園児達の声に癒されたステージでした。

参加された保護者の方より、
「歌うことの楽しさを知ることが出来ました」
「めったに出来ないいい経験が出来ました」
「幼稚園でのいい思い出がまた一つ増えました」などと言っていただきました。

園児たちと楽しいステージを一緒に作りあげたことは私たちにとっても素敵な思い出と
なりました。ありがとうございました。







55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / ںȯ / ɼ / ¹ޯ